テンション下がる

あー…ドン引きだわ…。
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


結果来ました。
受 か っ た よ 短 大 !!
落ちることはないだろうと思ってはいたけど、
やっぱホッとしたわ…漸く一段落ついたしね!


…で、浮かれてたら一気にテンション下がりました。
短歌つくりながら*1みくしのプロフ書き換えてたんスよ。
短歌もプロフもそこそこ出来上がって、
さてとりあえず一旦保存しようかな…と思った、その瞬間に。
突 然 の 強 制 終 了 _| ̄|○lll
なんなんだ!一体私に何の恨みがあるんだこのパソコンは!!
再び電源入れるのも面倒だったので携帯でこれ書いてます。
あー何このテンションの起伏w笑うしかないんですがww


まぁ、とりあえず受かったのでオールオッケーってことで☆
ではでは今日はこの辺で!

*1:今日はなぜか短歌をつくりたい日でした←