合否発表まであと1日

あ、書こうと思ったらギロロさんとかぶってたw
>挨拶
ユイコです。


『勇侠青春謳』、落としてきました。
そこそこ音いいの見つけたので…とは言っても悪いのは悪いけどw
…それとなくギロロさんに『亡國覚醒カタルシス』を薦めてみる←
騙されたと思って1回聴いてみ、ハマるよ。
…あれ?あっさりハマったのは軍隊モノが好きな自分だけか?w


って、うへえ!あと2日で我等がアホの子☆智也くんの誕生日じゃんw
どうしよう、トキさんって書けないし描けないし。


なんだかんだ言ってバトンやってねえw
『気が向いたら』って言ったもんね!ってことでまぁいいや←


ではでは今日はこの辺で!