合否発表まであと2日

すっごい気になるんだけど共月亭
>挨拶
ユイコです。


みくしにも前略にも書いてますが、
ここんとこアリプロにハマってまして。
で、まぁ気になる曲があったわけですよ。
『共月亭で逢いましょう』。
ニコ動にもようつべにも音源無かったから、
携帯の着フルDLしたんだけどね。あ、もちろん公式で。
『共月亭』って実際あるのね、 鹿 児 島 に 。
ちょっと行ってみたい。来年行こうかなぁ(・∀・)


さてさてさて、ようやく見たわよ…SP!
どうしよう、岡田さんと堤さんが際限なく素敵過ぎるんだけど…!!
何ってエンディングが好きだ、歌も含めて(そこかよw
あああどうしよう、多分ライアーゲームに続くヒットだよこれ。
つーかあの時間帯のドラマって基本人気だよね…。
ライフは自分全く興味なかったけど世間では流行ってたみたいだし。
嗚呼…2話早く見たい!


気が向いたら明日はおお振りバトンやる。
ではでは今日はこの辺で!