睡眠欲の台頭

やっべえ今日ほとんど寝てた
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


朝起きてから居間で二度寝
車で学校行ったので、車の中でまた寝。
1限目、選択英語理解。
ワーク提出と言われたので半分寝ながらやりました。
2限目、英語理解。
記憶にありません。全部寝てました。←
3限目、異文化理解。
パソコン壊れたのにイラっと来てちょっと目が覚めました。
4限目の日本史、5限目の体育は楽しかったのでフル稼動。
6限目の現代文は読書。
そして珍しく日本史の補習の記憶がありません…。
嗚呼、起きてたつもりだったのに…_| ̄|○
だって文化史が楽しかったのにいきなり変えちゃうんだもん。
あんまり好きじゃないんだよなぁ…明治入ってからのとこ。
幕末までと、第二次世界大戦入ってからは好きなんだが、その間がなw
…で、帰ってから寝て、ピアノ行って、帰ってきて今に至るw
今 日 寝 過 ぎ w や べ ぇ よ w w
とりあえず今日は早く寝ます。明日はまともに起きてられるように←


ではでは、今日はこの辺で!