けーたいぴーえっちえすじゅーいちけたー

…あ、携帯番号が11桁になったのは11月11日じゃなくて1月1日だったな
>挨拶
ユイコです。


ゾロ目ですね!
だからって大して意味は無いけどw
昔あったよねぇ、ウサギが『携帯・PHS 11桁ー』って歌ってるCM。
あれの図書カード(ちなみにド○モの)がまだ財布に入ってる←
平成11年1月1日からだったのか…つい最近のように思えるのだがw


さてさて、合宿から帰ってきたわけです。
疲れて帰ってきて、さぁもうSPとメントレ見る気力は無いから
DASHだけ見て寝よう、と思ってたら…
D A S H な か っ た
なんでよりによって今日ねーんだよ!ふざけんな私の楽しみを返せ!!←
つーか今日の番組ありえねーだろ、バレーと野球しかやってねえww
スポーツ見たくない奴何見ればいいんだよwうちはまだBSが映るからいいとしてw
ちょっとは考えて欲しいよねぇ、この辺民放2局しかないんだからw


あああ眠い、ではでは今日はこの辺で!