11月の誕生日ラッシュ-02

おかだ、はっぴばー!
>挨拶
ユイコです。


さてさて岡田さんの誕生日ですNE!
嗚呼…デビュー当時ピチピチの中学生だった彼も、
今や色気漂う立派なオトナなのね…!(待てw
低音でセクシーに歌ってみたかと思えば
身体を張って要人警護なんてしてみちゃったり!
はたまた高校生役だとか不倫してたりとか。
一体なんなのかね、あの27歳!
…いや、さっきまで年齢勘違いしてて25歳かと思ってたけど←
ま、とりあえずおめでとうございますということで!


本屋探したけど、県内には絶対置いてないと確信したので、
早々にあまぞんさんのお世話になることにしました。

お急ぎ便に設定したから明日には届くvv
ま、多少は高くなるけど早く聴きたいんだもん!


さて、最後にバトンをひとつ。
[キャラ妄想バトン]
キャラ=水谷文貴
●「水谷文貴」が、いきなり服を脱いだら、どうする?
>>えwちょwwいきなりww照れるww←
●「水谷文貴」が、制服姿で君のベッドに寝てたらどうする?
>>…とりあえず起きる前に部屋を片付けなければならないww
●「水谷文貴」に抱き付かれたら?
>>後ろからだとなお良し(馬鹿w
●「水谷文貴」の事好き?
>>好きどころじゃねえよ溺愛だよ!
●どんな所が好き?
>>存在自体が好きすぎるよあの人w
>>強いて挙げるならばクソレなとことアイス2個食いが可愛いとこ!
●「水谷文貴」が君に告白してきたらどうする?
>>…きょ、キョドってしまいそうだw
●「水谷文貴」と行きたい所は?
>>『日本の夜明けまで』(ジャンルが違うw
●「水谷文貴」が、今夜は帰りたくないと言ったら?
>>今夜は帰さない←
●「水谷文貴」に一言
>>じ、実はこっそり阿部くんのこと狙ってるの知ってるんだからねっ!←
●指名する人とキャラは?
>>アンカー…になろうと思ったけど、敢えて別キャラでお返ししてみる。
☆クルルさま:榎木津礼二郎@京極
タママさま:古泉一樹@涼宮
ギロロさま:三橋廉@振り
>>…あ、制服の無いキャラ約1名入れちまったw
>>榎木津は制服の代わりに赤襦袢でやってみるといいかもしれない←
>>気が向いたらやってみればいいと思うよ!