『それで──うちの探偵に何をしろと仰るんですかぁ』

届いたーっ!!
>挨拶
ユイコです


さてさてさて!届きましたよ例のブツが!

うわっほーい、でかいなオイ☆DVD4枚組くらいのサイズかな?
…で、早速…というかとりあえず1話だけ聴きました。
何 あ の 神 す ぎ る 神 は 。
もうちょっとクリアで高い声のほうが好みですが、テンションは申し分ないっすね!
たまに壊れるイントネーション、早口、容赦無い益田虐め←
あ、益田ももうちょっと声高い方が好みだけど、
最初強気に喋ってるのに榎木津が出てきた途端にヘタレへと変貌を遂げるのがすっごい可愛い。
…一気に全部ぽっどさんに入れるとあっという間に容量なくなりそうなので、
1話ずつ入れていって聴き終わったら入れ替えようかと思ってます。
うっはー、この先超楽しみ!


昨日のバトン返しに皆様律儀に答えてくださった件w
適当な思い付きに反応してくださってありがとうww


ではでは今日はこの辺で。