にゃんこ

鳴釜、聴き終わったにゃん
>挨拶
ユイコです。


あ、違うにゃ、『ユイコだにゃ』。←


さてさて、鳴釜聴き終わったにゃー!
やっぱり我輩の耳には、にゃにかおかしいフィルタがかかってるみたいにゃ…。
…鳥口さんの声ももっと高いほうが好みだったにゃ!
薔薇十字団の声、どんだけトーン高く考えてたんだにゃ、自分w
あーでももうみんにゃ大好きにゃー!
秋彦さんがちょっとオヤジ臭かろうがそんにゃのかんけーにゃいにゃーん!!←


あ!そういえばにゃん!
VoyagerツアーのDVD化が早速決定したみたいにゃーっ!
来年春か…時期的に…かにゃり出費が痛いようにゃ…←
まーでもちゃんとファイニャル公演入れてくれるらしいからにゃ!
んもう、J-webのレポ見てたら興奮しちゃってもう酷い状態にゃw
楽しみにゃーっ!




…そろそろ疲れたから普通に戻っていいかな?w
今日の日記がキモい有様(←)になってたのはこれの所為です。
[猫バトン]

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30306

身の回りにやりそうな人がいないので敢えて回しません。
…個人的にはタママさんとかすっごい気になるんだけど(ニヤニヤ


ではでは今日はこの辺で!