濃い恋←

ネタないからバトン拾ってきた
>挨拶
ユイコです。


[恋人バトン]
01:今付き合ってる恋人はいますか?
>>はいv
02:その恋人と付き合ってどれぐらいになりますか?
>>今年の7月からだから…約4ヶ月かな。
03:この恋人と付き合ったきっかけは?
>>頭もいいし運動もできるし、何よりかっこいい!
04:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
>>6人くらい…案外多いんだよなぁw
05:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
>>みんな同じくらいかな…大抵どの人も1年半か、もって2年くらい。
06:逆に一番短かった恋人はどれくらい?
>>一番最初の人。1年経たずに引っ越すことになったから…うん。
07:恋人を色に例えるなら何色ですか?
>>黒いです。いろんな意味で。腹黒い?←
08:恋人と思い出があればどうぞ。
>>思い出というか…某軍曹さんのコスしてくれるのが嬉しいかな!
09:浮気願望はある?
>>ありません。しばらくはこの人一筋vv
10:今の恋人に一言!
>>最近なんでも押し付けすぎてごめんね…ちょっと自重する!w








*****注意*****
ここで言う恋人とは携帯電話のことです。
いかにも人間のように答えてください。
11:回す人
>>あんかー!


ちなみにちょっと解説。
03:頭がいい=メモリが多いのと予測変換が良い、運動できる=動きが早い、かっこいい=デザインがいい
06:小5の時おもちゃ屋さんに売ってたプリペイド携帯。サービス期間終わりそうだったから機種変
08:カスタムスクリーンが軍曹さん!メール送受信画面もメニュー画面も全部!
09:支払いの関係で最低2年は使わなきゃならんw
10:着フルと画像取り過ぎて最近メモリが無い…_| ̄|○




…びっくりした?彼氏なんてとんといねーよww
さて、今日はネタないからこれだけ!
ではでは今日はこの辺で。