貴様が眼を開けたとき、其処には光が満ちるだろう

しつこく今日もバトン
>挨拶
ユイコです。


ネタが無いのもあるが、最近バトンに答えるのが面白くてたまらんw
というわけでギロロさんとこから貰ってきたやつ。
[男性声優バトン]
●今一番自分の中で熱い声優さんは?
>>小野大輔さま!
●その人との出会いはどんなキャラ?
>>古泉一樹とかいうガチなキャラ←
●その人がやってるキャラで一番好きなのは?
>>あはは、いっちゃんでハマっていっちゃんが一番好き←
●その人が出てるCDとかもってる?
>>CDか…ああ!サウンドアラウンド(いいかげん一樹自重w
●その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
>>ああっ、攻めもいいんだが…こないだ某ドラマCDで受け聴いた時も良かった気が…。
>>え?絡ませるならやっぱりキョ…じゃない、杉田さま?(自重w
●その人リアルで格好良い?
>>その人リアルで格好良い!(コピペじゃありませんw
●その人の声を一言で言うと?
>>Everybody say!『キモカッコいいーっ』!←
●ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人読んだことある?
>>何にしたって夢は見たことない。あんまり好きじゃないんで。
>>同人もねえな…でもこっちは興味あr(ry
●声優目当てでアニメとか見る?
>>見ますが何か問題でも?w
>>最近は○○ロードショー系の吹き替え洋画も見るようになった←
●男の声優に必要なのは、ずばり?
>>えー…声だけで如何にエロを表現できるか、か?(そろそろ自重しろw
●次まわすひとをどうぞ
>>もってけ!ふりーだむ


最近超眠い理由が分かったよ!
き っ と 冬 眠 だ よ 冬 眠 。
あっはー、最近寒くなってきたからそろそろひきこもった方がいいのかもね!(違


明日はお深い…じゃない、オフ会行ってきます。
車校も部活も親戚と会うのも蹴ってまで行くんだから、
これは 相 当 楽しませていただかないと 凄 く 困ります!←
嗚呼…明日車校行っとけば火曜日早く帰らなくて済むのになあ…_| ̄|○
とりあえずそれなりに楽しんできますYO。


ではでは今日はこの辺で。