ごっすんごっすんごすごすごすごすごごごごごごごご

やっべえ超楽しかった
>挨拶
ユイコです。


SOS団福井支部のオフ会に行ってまいりました。
近所の古本屋で団長さまと合流、プリンさん拾って、
道迷いながらも漸くハヒルさま乗せて、いざJoshinへ。
車がw車がぁっwwスピーカーに5回ほど頭ぶつけたww
そして現地で晃夜さまと合流!
…はい、Joshinでアホな行動を仕出かしたのは他でもない私です。

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

… 買 っ て し ま っ た 。
なんてこった!あああ!!(落ち着けw
ちなみに今つなビィがよつばで凄いことになってるww
…そいで次、昼飯inバーミヤン
無難に炒飯食べました。
つか、ちゃばーwちゃばーしつこいwやめてwwツボったww
んでラスト、カラオケ!
とりあえず自分が歌ったの羅列。

SOSならだいじょーぶ/God Knows.../シュガー・ナイトメア/BREAKTHROUGH/
亡國覚醒カタルシス/コッペリアの柩/薔薇架刑/fixed mind/雪、無音、窓辺にて。/
COOL EDITION/冒険でしょでしょ?*1/ハレ晴レユカイ*2

ジャニ自重しようと思ったけど、
耐えられずにシュガナイ歌ったらちょっと引かれた感じで。
…そこで思いついたんだ。
ジャニかつアニソンを歌えばいいと。
というわけでBREAKTHROUGH。アイシのアニメ映像出たーっvv
アリプロは初めて歌いましたが…思ったよりは結構歌えた…!
薔薇架刑とか絶対声出ねえw』とか言ってたけど案外高音出たとかなww
コッペリアの柩のラスト、『ネジの途切れた夢は〜』を
『ネギの〜』って噛んでしまって一人で吹いてたアホです←
冒険でしょでしょ?を入れたら団長さまが『歌いたい』と言ったので、
一緒に歌っちゃったりしましたw
あ、ハヒルさまとプリンさんの最初からクライマックスな感じのサザエさんはとにかく爆笑w
シメのハレ晴レは…ハヒルさまのダンスがやばい素敵だった…!
…つか今気付いたんだがw
自分、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースの3曲全部歌ってるw
あと、団長さまのまっがーれ↓スペクタクルがエロ過ぎてうっかり録音してしまった←
でも音質悪いから音割れてるww残念ww
…で、結局大体4時間くらいいたのか、カラオケは。
帰りの車の中でのアニソン爆音に吹いたwもってけ!セーラーふくその他諸々ww
うん、とにかく今日は超楽しかったっ!
ホント今日はありがとうございましたです。
また行きたいな!


父者が何か言ってます。
明日は月と地球が一番近くて、朝6時に起きて来年の願い事をどうのこうの…。
なんなんだ一体w


明日は眼鏡新調しに行くか、ALWAYS見に行くか、親戚に会うか。
多分後者2つになると思うけどね!


ではでは今日はこの辺で!

*1:団長さまとデュエットな感じ

*2:シメに全員で