そして俺は、貴様を想う

あれ…おかしいな…
>挨拶
ユイコです。


朝6時に起きるため、アラームを4つセットしました*1
携帯のアラームとぽっどさんのアラームと、目覚まし時計を2つ。
昨日の反省を生かして曜日もあわせたし時間もちゃんと見た。
…起きて、時計見たら 12 時 で し た 。
なんで!アラーム鳴ってたはずなのに!1つも気付かなかった!!
4つセットしたアラームに1つも気付かないなんてどんだけ爆睡ww


というわけで今日はスーパーでよつば用の食玩買っただけで、
あとは何もしてません。親戚んち行っただけで。
明日こそ眼鏡買い替えに行くっぽい!


あ、SP見た!
素敵すぎる。いろんな人が。
水に濡れた岡田さんとか、岡田さん心配しすぎな堤さんとか←
何事も腐目線だとダメだな!2人が付き合ってるかのように見えr(ry


ではでは今日はこの辺で。

*1:最近平日は5時・休日は6時起床の為