ちゅかさどんだけす

ねんどろいど初音ミクはとりあえず欲しい
>挨拶
ユイコです。


いや、だって可愛すぎるだろう明らかに←

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

つーかマジねんどろいど何でもいいから欲しいんだが!
嗚呼…やっぱりあの時メイトでハルヒねんどろいど買っとけば…(後悔


はい、眼鏡を買いに行ってきました。
レンズ作るのに1週間かかるからまだ手元には無いですけどね。
しかしなんて目が悪くなったんだ自分…6段階も…!!
裸眼0.1ないとか言われちまったZE!ダメダメだなオイ!
で、レンズは必然的に分厚くなるわけですよ。
私って眼鏡が似合わない顔だから、
できるだけ枠が見えないような眼鏡を選んでたんですよ、いつも。
今回も完全に鼻の部分しか枠がないデザイン選んだんです。
そしたら店員さんに『これだと物凄くレンズはみ出ますけどよろしいですか^^』
…そ、そんな笑顔で言われたら変えるしかないだろう…っ!(涙
それからまたデザイン選びなおし。
うっかりポロリと『セル枠に憧れてるけど自分似合わないから…』と言ったばっかりに、
出してくるわ出してくるわ、セル枠ばっかり!
結局半透明の茶色のセル枠になってしまいました。
いや、嬉しいんだよ?嬉しいんだけどね、念願のセル枠で!
… 似 合 わ な い ん だ っ て ば ホ ン ト に … _| ̄|○
嗚呼、どうなるんだ自分の顔は…w
ホントは某Tさまに憧れて赤眼鏡がよかったってのは内緒でs(ry


検眼が混んでたから先に買い物に行ってきました。
そのときに購入。

津山三十人殺し―日本犯罪史上空前の惨劇 (新潮文庫)

津山三十人殺し―日本犯罪史上空前の惨劇 (新潮文庫)

前の2冊はいつものことだから置いておこう。
な ん な ん だ 3 冊 目 w
確か京極堂のどこかに…塗仏だったか?に出てて、そこでタイトルに惹かれちまった…!
百鬼解読の次はこれ読むってことで。
…つか2冊目の中に神・えれっとさまがいらっしゃったのにはぶったまげた←
ちゅかさ!ちゅかさ!!


ではでは今日はこの辺で!