貴様の他に誰がこの任務に就けると言うのだ

ちょっとさ、少し前のニュース引っ張り出すけどさ
>挨拶
ユイコです。


ハルヒ二期、ハルヒの中の人変わるってホントか?
もともと声優目指してたわけじゃなかったから、
それが重荷になってきてどうの…という記事を見つけたんだが。
いやいやいや…ハルヒは綾ちゃん以外には務まらんよ!
他に誰がハルヒに合う?誰もいないだろうよ綾ちゃん以外には!
らき☆すたも二期やるならこなたのCV変わるとか…。
綾ちゃん、せめてハルヒらき☆すたの二期だけは頑張って…っ!!←
そしたらもう三期なんて欲は言わないかr(ry


携帯の待受がちゅるやさんとかいうのは内緒☆ww


ではでは今日はこの辺で!