11月の誕生日ラッシュ-01

リーダー、はぴばっ!
>挨拶
ユイコです。


わはぁ、あの素敵ギタリストさまも最早37歳…!
早いものですなぁ…あと3年でよんzy…げほげほ←
これからも素敵なギタープレイと、
キレのあるしげちゃんマンカーブを期待しています!w


以降、つなビィにも書いた話。
中学校の時の部活のOBの皆様って、
趣味が合うor少しでも通じる人が結構いる事が判明しました。
アリプロ好きさんが2名。勇侠青春謳聴いてました。
V系好きさんが1名*1、友達がV系好きだという方が2名ほど。
イラスト描きさんが1名。版権よりオリジのほうが得意だとか*2
ブライス好きさんが2,3名。超可愛い画像いっぱい持ってた…!
あと、とある子がエリザベス@銀魂の顔のアップ画像を見せたら、
そこにいた5,6人全員が一斉に『エリザベスやー!!』の大絶叫w
某Kさまを呼んで見せたら一番反応していたのは言うまでもありませんが←
つか某Kさまwらき☆すた好きだとか知りませんでしたよww
ちなみに自分は断然みさお派なんだが(聞いてねえよw
私信になりますが…某Kさま、例の軍曹さん本当にありがとうございます…っ!!


明日は本屋寄って百器ラジオドラマ探してくる予定。
多分無いと思うけどな、99%くらいの確率で!
_| ̄|○


ではでは今日はこの辺で!

*1:携帯の待受がシドでした

*2:でも涼宮描いたら多少通じたw