・−・・ −−− ・・・− ・

やっぱりオタクがいいね☆(某A部くん・『笑顔がいいね』のノリで
>挨拶
ユイコです。


やっぱり人並みに恋をしようなんざ間違ってたな!
いいんだよ、私の恋人はトキブイと二次元で。(痛


いろいろネット徘徊してたら、
帝国海軍仕様の腕時計なんてのを見つけてしまった!
やばい、でかいし高いけど欲しい…!
…いや、その前にラジオドラマ百器徒然袋と
トキさんブイさんの新曲の分の金をとっとかねばならんw


ファミマドットコムマガジンを3冊頂戴してきましたvv←
取り過ぎとか言うなw所謂こなた買いだよ、観賞用・保存用・布教用!(違
しかしあの写真は危険値大好調だろ。可愛すぎ!
明日の部活に持っていくのに、わかめご飯おにぎりと甘食も買いました。
甘食お気に入り。んまい!


…あ、こなたとか言って思い出した。
あやのの彼氏ってみさお兄だったんだw知らなかったww


ではでは今日はこの辺で!