口の利き方も知らぬのか、貴様は

着信音は結局indicator@TOKIOになりました
>挨拶
ユイコです。


昨日作ったの意味無いwしかもindicator作ったのだいぶ前ww
あ、でも昨日歌と並行して作ってた某A部くんの中の人の着声。
ダメもとで作ってギロロさん@ドコモに送ってみたら 聴 け た !
よかったぁ…せっかく作ったのに聴けなかったら自分涙目w


おおぅ、気が付いたら17日18日は誕生日ラッシュだ…どうしよう。
つか7日の分も何もしてないwダメじゃん自分ww
…あ、今日1枚上げるとか言ってたのに忘れてたw
スキャナ出すの相当めんどいからな…←
とりあえず冬休みまでにはxyに涼宮・京極を最低2枚ずつは上げたい…!
xyzにはとりあえず3枚〜5枚ほどを予定。でもやっぱり予定は未定。


タママさんに借りた水樹奈々さまのアルバムを聴いております。
か、かぁいい…っ!
声は勿論本業だから素敵なんだけどさ。
意識して顔見たの初めてなのよ。 可 愛 い な !
とりあえずひと通り聴いたら寝ます。


ではでは今日はこの辺で!