えろいす

どうしよう、藤原さんの声が色気ありすぎて
>挨拶
ユイコです。


ドラマCDひと通り聴き終えました。
チャーリーは今回かなり積極的?w
レイフェルとチェリルの絡み超可愛い!
そしてなにより…レイフロさんいつにも増して色気ありすぎ←
特に今回何がツボだったって…これですよ。
『ちゃあんとシーツに包まって寝るもぉん、くるくるくるくるーっ☆』
…ちょwまwwレイフロさんwwwあの顔であの声でこの台詞www
『脱げよ…』とかもかなりキた…どぅふっ(衝撃
その後のレイフェルさんチェリルたん登場でいろんな意味で吹っ飛んだけどw←
素敵過ぎてどうしようもないんですけど。どうしたらいい?(聞くな
なんだかんだ言って男性声優の中で一番ときめくのって藤原さんの声。
ちなみにその次小野さん大川さん杉田さん…かなぁ。


うへえ、もはや明日から12月…!!
どうにもならねえなもうwつかテスト勉強せねばww


ではでは、今日はこの辺で。