わはー

おっかいっものっ☆
>挨拶
ユイコです。


メイト行ってきました!で、買ってきましたよドラマCD!

Vassalord. ActIII

Vassalord. ActIII

電車の中で急に不安になって財布の中身確かめたら3000円しか入ってなかったw
他にも漫画とか雑誌とか買って帰ろうと思ったのに…。
っていうかVassalord.の卓上カレンダー売ってたから欲しかったのに…。
ここんとこかなり調子に乗ってたから金銭感覚無かった…_| ̄|○
それでも残った小銭+借りたお金でもえたんフィギュア買った奴だけどな←
500円明日返す!ホントにありがとう!>>私信@タママさん


わはー、マジで眼鏡早くできてほしいんだけど!
新しいのが早く欲しいっていうのもあるし、
土日どっちかオフ会行きたい…(´・ω・`)
土曜のうちに眼鏡届けば日曜行ける…んだけど な!


ではでは今日はこの辺で!