(*゚д゚)ポカーン…

あっという間の3時間でした…。
平面でしか見たこと無かった顔がたった今リアル3Dで目の前にあって…!
すいません、出てきた時泣きましたから…会えた感動で(笑
長野さんに2回くらい…お手振りしていただけた…かもしれない*1


ひとつ悔しいのは[Wonder World]を唄ってくれなかったこと…orz
とあるサイトさんのレポでこの曲が来るところに
[WAになっておどろう]が入ってました。


サイトの方でレポ も ど き 制作中でつ。
記憶力無いので全く役には立ちませんがww


追記。
やっとmusicmind買えましたvv
あと、Hard Luck HeroのDVDとPrecious LoveとWISHESのCDもゲット!

*1:こっちの方向見てただけやから誰に向かってお手振りしてたかは分かりませんでしたが←完全肯定するほど自意識過剰人間では無かったりするww