テヘッ。

昨日までV6がどうのこうの言っときながら本日はTOKIOネタです。
久々にDASH*1見ました。
キたポイントを羅列。

  • シフトレバーにつけた薩摩切子が取れたときの二人の反応
  • 桜島大根をかじるリーダー
  • その後に同じ場所をかじる達也さん
  • 浮き輪につかまってわーわー言ってるリーダー
  • 濡れて髪の毛がペタンッとなった達也さん

ちなみに加治木町はうちの父者の故郷です(笑


そういえば3日後にはもう『明日を目指して!』が発売ですね。
…たぶん…また暫く買えないだろうな*2…。
でもクリスマスカードは欲しい…!!(悶々

*1:って言ってもソーラーカーのみですがw

*2:Vコンに2万も持って行ったにも関わらず残金300円ちょいの人ww