ぱらりるぱ。

とあるサイト様の昔の日記を見ていたら[Dahlia]について書いてあったので、
思わず聞きたくなりトニセンベストを引っ張り出してきたユイコです(前置き長ぇよ


今日福井では雪降りましたね!
3日にも降ったらしいですが金沢にいたのでシラネ(゚⊿゚)(笑
吹雪の中ブーツの中に水入りながらぼてぼて歩いてました。


……あれ?
V6関連話題で何か書こうと思ってたのに…忘れたorz
思い出したら書くか、放置か(コラ


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
追記。
思い出しました。たいしたことじゃなかったんですが…。
昨日まで金沢にいたのに今日はもう韓国にいるんだなー、と。
以上(笑