ノルティアの氷壁…

はい、またイースです。
氷壁で彷徨っております…。
精霊の衣と幻影の鏡が無い───!!!
精霊の衣は分かりづらい場所にあるっぽいからいいんですけど…
鏡が…無いと…先進めな…っ!(ゴファ
氷霧の玉取ったらその上のほうに鏡がある…らしいんですが、
玉があるとこ忘れたから取りに行きようが無いよアレーww
昨日言ってたロダの実は探してたら見つかりました、ハイ。
電池残量の減りが極度に早いですが頑張ります。


いいともスペサルのテレフォンショッピング…じゃなくてショッキングの時、
とある人の後ろのポスターがプロデューでした。
誰だったかな…忘れましたが。
ちなみに井ノ原氏は出なかった(乾笑