ねぇねぇちょっと奥さん!

もう12月29日ってなんですか!?
まだ11月頭くらいの雰囲気で毎日進んでたんですけど!?
あと2日で2005年も終わりか…そろそろ年賀状書き始めなきゃ(遅


イースはなんとかバーンドブレスまで進めました。
が、折角ささやきの耳飾りとロダの葉をゲットしたのに、
セーブし忘れて入り口に戻ってしまったというorz


今年のカウコンは…あんまり見る気しないんですよねぇ…。
だってジュニアとか出すぎじゃん。(根っからのジュニア嫌い*1
まぁ結局11人+上年齢の方々*2の誘惑の誘惑に負けて見ちゃうんだろうな…。


今日は素で4時半まで寝てました。
朝の?じゃぁ早起きじゃんと思う方。
夕方です、16時ですよ(逝け

*1:BEAT YOUR HEARTとかBaby BlueとかLOVE SONGとかShelterとか唄ってんだもん。

*2:SMAPとかマッチとか。