連日イースの話題で申し訳ないですが。

Ⅰのラスボス、あっけなくクリア!!
シルバー装備じゃなかったのが問題だったみたい。
てわけでイースⅡをDL。
なんつーか…行き詰ってます。
神殿の中で訳分からなくなったので公式サイトの攻略法見たら、
なんか全然違うことしてるんすよ、自分(滝汗
ムーンドリアの廃墟にいにしえの石板なんてあったか!?
木の周りにロダの実なんてあったか!?…みたいな、みたいな。
しかもそれ取る以前に既にクレリアの指輪とか持ってるし、
ベラガンダー倒したし…みたいな。
うーん…頑張ります。
てか新作出るらしいね、イース
イース・ストラテジーだったか。
欲しい…でもDS持ってないとか、アレーww


某K氏にHUDの写真集借りる予定してたら、
彼氏さんが買ってきてくださいました*1
彼氏には勿論、某K氏にも感謝感謝vv
中は……くぁwせdrftgyふじこlp!!みたいな。
撮影者GJ!!

HOLD UP DOWN V6 photographs

HOLD UP DOWN V6 photographs

*1:缶のコーンスープ奢るという条件付w