いっ、イースが!!

ついにラスボスですよ!多分!!(えw
ってかイースハマった。やばい。
フェルガナの誓い欲しい(飛ぶな
イース関連のサイトまわってて知ったんですが、
アドルってかーなーりーかっこいいのね!
携帯やと画面がちっちゃいから分からないのです、ハイ。


あぁ、今日は美味しいと評判の『オムライス亭』という店に行ってまいりました。
友達曰く『あれヤバイ!超ヤバイ!!』との事だったんですが…。
あれヤバイ!超ヤバイ!!(言ってること同じやんw
ハンバーグ美味い!オムライスもちょっと量が多かったという点を除けば最高!!
リピーター決定です。


…やばい、補講の課題明日までやorz
半分くらいしかやってねぇよ…(ノД`;)