イース。

お暇だったのでゲームをDLしてきました。
イースⅠ完全版ってやつ。
『鉱山の最奥』にいるなんとかっていうボスみたいなやつ、
2時間位掛かったと思う、倒すの(笑
おかげで指痛くなっちゃいました。
あのボス倒すと手に入る『ダビーの章』って何に使うんだ…。
奥の扉がアレで開くわけでもないし…うーん。
いやしかし神殿ってどう行けば地下までいけるの!?
どこ行っても同じ場所に戻ってきちゃう。
マスクオブアイズ見つけたから行けるかなーと思ったのに…orz
あと、間違えて『ロダの種』を『使う』にしちゃったらオイ、食べちゃうんかい!
酒場のおっさんが欲しがってたけど…ま、いいか(えー
城壁のとこにいた詩人のねぇちゃんも気になる発言してるんだけど…。
…誰か、攻略法キボンヌ(人頼みかよww