雪、ヒドイネェ(*・д・)旦 旦(・д・*)マァ茶デモ飲モウカ

日記1回書いたのにいきなりパソの動きが遅くなって消えた…orz
てわけで書き直し(沈


除雪車が積んだ雪の所為で駅までの道を途中から歩く羽目になりました。
歩いてたら車に雪かけられました。
歩道の除雪してないから靴の中に雪入って靴下濡れました。
校舎内から外に内ズックのまま出入りするから廊下濡れてて滑りかけました。
ただでさえ民放2局しかないのに1局映ってません。TBSなんか論外。
道路融雪の所為で風呂が濁りました。ついでにタオルも汚れました。
去年まで『早く雪降れー』とか言ってた自分が信じられません。


愛エプSPと風林火山、ケーブル入れてる友達が
録画してくれることになりました。
あれがとう、某Sたん!(この場を借りて感謝
流石に2ndハウスを毎週ビデオ録ってとは言えませんから(コラ
どうしようかな…漫画買おうかしら。
でもその前にアイクリ…。
でもその前に…うあぁぁぁぁorz


とあるサイトの管理人様曰く、
この漫画に載ってるクマのぬいぐるみが長野さんとかぶる…とのこと。
み、見たい…!!(I'm すぐ人に影響される人間。

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)