CDを出すのを忘れていたみたいでww

タイトル by 太一さん in FNS(笑
来年は多めにCD出してくれるそうです。
…てことで初めて『明日を目指して!』を最初から終わりまで聞きました。
まぁ、長瀬さんっぽい曲ですなvv
歌詞間違わなくてなによりでs(ry


番組提供の文字が出てた時にチラッと写ったVのツートップ。
何とも仲良さげに笑ってらっしゃったじゃないですか!
しかも二人並んで!!
その後なんかハロ○ロ見てニヤニヤしてるイノさんやら机叩いてる坂本さんやら!
…はい、悶えるのはこの辺にしときます。
MUSIC FOR THE PEOPLEとOrangeとはまた新旧な組み合わせでございますね。
MUSIC〜の最初の方で長野さんが髪の毛を…なんていうんだろう、バサッとしてたのがかっこよろしかったvv
Orangeは…曲カットしすぎでしょう(笑
歌番組とかはだいたいそんなもんか?


よくよく考えると忙しいっすね、Vさん方。
金沢→韓国→FNSですよ(((;゚Д゚)))


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
全く関係ないですが追記。
近藤真彦って結構かっこいいのね。