すぎょい…(*゚Д゚)

小窓嫌いが小窓作れるようになっちゃったYO…!!
しかもフレームまで使えるようになっちゃったYO…!!!
ちょっと自サイトトップページの『+last update+』ってとこ押してみてよ奥さん!
ね、ね、すごいでしょ!(黙れ/殴


EYESCREAMの12月号が欲しくて欲しくてたまりません。
ネット通販禁止令、どうにかならんか母者*1ー!!
でももう店には売ってないし…。
ウワァァァァァン…(ノД`。)゚:・。゚:。


てか。
どうしよ、期末テスト。
数学、良い方向に点数見積もって10点って何!?
中間22点だったんだからさぁ、自分。
もうちょっと頑張れよ(笑
あー、もう確実冬休み無しだ…ただでさえ短いのに…orz

*1:ネットで物買いすぎ、と言われネットからの通販全て禁止されてます