エロいですってアンタら。

カラオケ行きました。
履歴をV6だらけにしてやりました(帰れ
>挨拶
クリスマスプレゼントに彼氏からネックレスをいただいて
相当な勢いでルンルン気分なユイコです。


はい、ちょっと僕秩風にしてみました(笑
カラオケの前にブックオフ寄ったんですよ。
…『2ndハウスハケーン(・∀・)ニヤリ
迷わず購入…の前にパラパラっと読んだら…
何 、 ア レ 。
あ ん な ん ド ラ マ 化 し ち ゃ っ て い い の ?
エ ロ い ん じ ゃ な い ? 結 構 。
まぁ…ドラマ…見れないとかいう…ツッコミは…しちゃダメだけど…ブツブツorz
あ、結局買いましたよ?漫画(笑