のすたるじぃ

誕生日でした。無事19歳です。
…かと言って何をするわけでもなく、普通に過ごしましたけどね。
あ、メールくれたタママさんと某後輩ちゃん、
そしてみくしでコメくれた皆様…ありがとうございました…!(感涙


自分への誕生日プレゼント(笑)も兼ねて、VIBESコンのDVD買ったぜ。

とりあえずまずMCから見る自分自重/(^o^)\←
微笑ましいよ…素敵だよ仲良くくっちゃべってるブイさん…(´;ω;`)
もう6人まとめてお持ち帰っていいですk(ry
ちなみにMCの後はnostalgieを。
素敵だ…ダンスが素敵だ、まるでパ○ューm(ry
明日は暇があったら本編を 通 し て 見ましょう。そうしよう。←


…暇があったら、っていうのはね…明日は百均に行って、

  • でかめの消しゴム
  • スタンプパッド
  • (あれば)カーボン紙

以上3点を買ってきます。彫刻刀は小学校のがあるからおkなので。
えぇ、もう何するか分かりましたね。
全くのド初心者のくせに今日は図案3つほど作ってました。
絶対彫れねえよあんなのw自分で描いといてあれは無理だww
とりあえずやってみるのみですね。頑張ってみます。


ではでは、今日はこの辺で!