ちょうこくとうなくした

消しゴムはんこは1つでバテました。
こんばんは、集中力の続かないユイコです。←


そして!達也さん、ハピバなのですよ!
そっかぁ…37かぁ…歳のわりにやっぱり素敵だよなぁ…!
ていうかライブやってくださいよぉライブ。←
あなたの素敵なベースプレイが見とうございます!
今年一年が兄ぃにとっていい年になりますよう…。


あ、気が向いたからヘタキャラソートをまたやってみた。
総勢40人のうち、上位15人。

01 サディク
01 ヘラクレス
01 菊
04 ティノ
04 ベールヴァルド
06 ローデリヒ
06 エリザベータ
06 バッシュ
06 セーたん
06 マシュー
06 ナターリヤ
06 リヒたん
13 シナティ
13 クマ二郎さん
13 耀

以下25人は略。長ぇよw
…なにこの同順位の多さ/(^o^)\なんてこったい
そしてやっぱり私のサディク好きっぷりは異常www




さて、明日はアパートに戻りますぜ。
嗚呼…戻りたくないよ…冬期休暇のひきこもりが楽しすぎたぜ…orz←


ではでは今日はこの辺で!