初場所初日

昨日に引き続きトキさん誕生日ラッシュなのですよー。
松岡さん、31歳の誕生日おめでとうございます!
…やはりなんだか気恥ずかしくて『マボ』とは呼べません…いつまで経っても『松岡さん』。
ライブとかでは皆様『マボー!マボー!』と呼んでるようですが、
私一人『さん』付けで呼んでると空気読めない奴扱いされそうで呼べません…(´;ω;`)
今年もライブやってくださいライブ。あなたの華麗なドラムプレイが見たいです!
(え?昨日も同じような文章見たって?気のせいだよ気のせい←)


ということで今日はアパートに戻ってきました。
やっぱ寂しいっすね一人は。まぁ一人は楽っちゃあ楽なんだけど。
何より学校が鬱だよ学校が。ていうか朝起きれる気がしないしw
水曜の学生総会って何さ…どうせまたたいしたことしないんだろう…?(´・ω・`)


…さて、飯でも作ってこようかな…。
ではでは、今日はこの辺で。