Spaß!

駅前行ってきましたよー。
ちなみに詳しい収穫物はつなビィに載せてます。


まずロ○トで今年の手帳を購入。
ほぼ日手帳狙ってたけど無かったので…苺柄です。
可愛いのが見つかって一安心。


次に某K書店でこの5冊。

東欧のかわいいデザインたち

東欧のかわいいデザインたち

西欧のかわいいデザインたち

西欧のかわいいデザインたち

南欧のかわいいデザインたち―スペイン・ポルトガルのセンスのよい日用品

南欧のかわいいデザインたち―スペイン・ポルトガルのセンスのよい日用品

北欧のかわいいデザインたち―日用品をたくさん集めてみました

北欧のかわいいデザインたち―日用品をたくさん集めてみました

文房具さんぽ

文房具さんぽ

どれもこれも可愛すぎて泣きそうだよ!←
ただ南欧のが…背表紙破れてるのしか置いてなかったのが残念。


最後に青い袋の店。
やっと買えたよ…KISS×KISS collection『オトナのキス』!
藤原さんボイスがエロスすぎて…どうしたらいいよマジで…!
もうホント、藤原さん好きすぎてやばい。落ち着け自分。←
あとハルヒちゃんの憂鬱2巻、菌グッズとへ.た.り.あ.グッズを少々。

ヘタ紙幣は菊を狙ってたのですが…案の定品切れにつきイヴァン様。
ていうかアニメのPV見てきたよ。ヘタキャラが動いてて吹いたわww


さて、ヘッドホン着用で藤原さんCD聴いてこよう←
ではでは今日はこの辺で!