午前講義休講

明日は2限が休講だから授業が午後からだぜイエア☆←
今日は早く寝てシャワーは朝して…余裕があったらしま○ら行こう。
火曜に行きそびれたからなぁ、買わずともせめて見るだけでもw
でもなんだかんだでたぶん行かないんだろうね。基本的に冬眠中だから。←


あ、今日は注文したマトリョーシカの鞄と剛コンのグッズが届いたよ。
…ていうかなんで到着日被るかな…その上発送業者まで_| ̄|○
まーいいや、これでしばらくは何も届か…いや、
よくよく考えたらへ.た.り.あ.関連がもう少し来るのか…っ!
しかも全部代引きじゃねえか…ちくしょう、
せっかく出来るんだからコンビニ後払いにしときゃよかった!


そういややふーのトップに堤さんの記事が出てて
うっかりガン見してしまったわけですが。←
舞台やるんですね!知らなかった!
ていうかこれは…こないだの剛ちゃんの舞台と主宰が同じよね?
じゃあDVD化期待してもいいわよねDVD化DVDDVDVDVDDDD(ry/日本語でおk
もーね、この人はいちいち素敵すぎるんさねマジで。


ではでは、今日はこの辺で!