ポタージュ

最近嫌に鬱モード入るし頭痛いし爪が鬱陶しいしやけに眠いし
いちいちイライラするし食欲無いし便秘だか下痢だか分からんし
あーもういい加減うぜぇ^^とか思ってたら案の定Lady's Dayでした←
12月無かったからなぁ…ていうかトニコン前になってよかった…。
たぶんギリギリ終わる頃だろうか。
…しかし目が異常に痒いのとくしゃみが出まくるのは
どう考えても関係ないよね…まさか花粉症?←
あと左肩が痛いのはなんなんだろ。体調悪すぎワロタww


ところで今日はいろいろびっくりし通しでしたね…。
朝はバス降りたら水辺にいるはずのカモが水も無い道端で死んでるし、
昼は学食にソースカツ丼食べに行ったら目の前で売り切れるし、
今はウィキ先生見てたらうちの短大が普通に載ってたっていう。
だいぶマイナーだと思ってたが学食情報から学生の卒業後の進路まで
事細かに載っててビビったわww誰が書いたんだwww


ちなみにお亡くなりになってたカモはこの子でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%83%A2
頭が緑だからオスだったんですね…。うぅ、カワイソス(´;ω;`)


ではでは、今日はこの辺で!