シロトクロ

凄く今更ですが…あの曲がやばい、今。
気が付くと脳内でnostalgie流れてて、
気が付くとiPodはnostalgieをワンリピート。

欲しがるから遠ざかると知ってるはずなのに
足りないから欲しがって また奪い合うのかな

ちょっとこのフレーズでうっかり泣きかけた。
あああnostalgieいいよnostalgie!(しつこいw


そういえばあれが来た。APHドラマCD・プロローグ2。
しかしまだ聴いてません。聴きたいけど。
今聴いてもきっとあのノリについていけない気がする、
正直最近軽く鬱モード入ってるからなww←
…いや、むしろテンション上げるために聴けばおkかww


ではでは今日はこの辺で!