( ゚д゚)

スーパーへ買い物に行ったら大学の某A先生に会いました。
学生*1にはよく会うけれど、まさか先生に会うとはな…吃驚だ。


そんな今日は昼ごろ起きてぼーっとテレビ見て、
夕方買い物に出て、帰宅後またテレビ見始めて…今に至ります←
なんというgdgdな週末www


あぁ…そういえば安美錦負けちゃったねぇ…。
ていうか明日も横綱戦とかマジかよwwもう見てらんないってwww


そうそう、ふと思ったんだが。
2月に出るトニコンのDVD、初回盤には本編DISCに副音声ってついてないよね…?
嗚呼どうしよう、今すんごい迷ってんのどっち買うか。
初回にも副音声ついてるんだったら迷わず初回買うんだけど。
トニさんの脱線トークとか絶対面白いと思うんだ…ぜひ聴きたい。
しかし特典DISCとかボーナスCDは絶対要るし…うあああああ!←
でも結局初回盤買うんだろうね…だいぶへ.た.り.あ.関連と
8日のトニコン(←当たってればの話)で金飛んでるだろうけどね…。


ではでは今日はこの辺で!

*1:友人でも知人でもなく、ただ顔見たことあるだけの人ね