(´;ω;`)

今日のDASHはせっかく兄ぃと松岡さんがメインで出てるのに
やはり寒気がしてしまいまともに画面見れませんでした…。
はいはい、ごめんなさいねぇ犬が大嫌いで^^
最近だと雪で狭くなってる歩道を歩いてる時に犬の散歩してる人と
すれ違うのはもう恐怖以外の何物でもないですよ!


ていうか安美錦の負傷が心配で心配で心配で(以下略
休場とかしないよね?楽しみが8割方なくなるべ…?←
…とか書きながらブログ覗きに行ったら更新ktkr!
ホントにたった今更新したということですね、つい5分ほど前に
見た時は前の記事だったもんな…まだコメント0だし。
大丈夫ならいいのです…ええ。明日も頑張って…!


ちなみに今日の行動は昼起床→テレビ→しま○ら→テレビ。
やはりいつもどおりグダグダですよっと。




あ、そうそう…ちょっとブログ軽くしようと思って
ふるみっくプレイヤー外しました。今までありがとう…!


ではでは、今日はこの辺で。