Dies ist eine Realität.

うふ、新年早々ゴチ見てたよゴチ。
途中で風呂入ったから肝心の結果発表だけ見れなかったんだけどw
た、太一くんがクビじゃなくてよかったぜヤッホイ…!←
しかしあの人がクビとはちょっと可哀相な気が…って、
そこはネタバレになるから敢えて書かないけどさ。
あ、そんなこと言ったら太一くん残留というデータ自体が既にネタバレだけど←


そうそう、明日は 早 く 起 き れ た ら 駅前行ってきます。
早く起きれても気が向かなかったら行かないけど。←
雨か雪降ってても行かないかも(どんだけ行く気が薄いのや
やっぱり…ほぼ日手帳が諦めきれません…!
いい加減にメイトも行きたいしね。
藤原さんの某キスだらけCDが欲しくて欲しくて欲しry
Vassalord.のドラマCDもあったら買おうかなぁ。
菌グッズもなにかめぼしいものがあったら。
ていうかロフトはやってるだろうけど、メイトって新年早々やってるのか?
…っと、タママさんの日記見たら通常営業のようですね。
ちなみに私は迷わず菊紙幣を選ry*1


あと、年賀状の件。
実は1日に来たのが2枚っていう悲しい現実。
しかもどっちも先生。保育園と小3の時の。
初めて 友 人 か ら 来た年賀状はギロロさんでした。おめでとう!(何がだw
こないだカラオケ行った面子には1日に出してきましたので。
今日か明日には届いてるかと思われますぞー。
…で、明日…何枚来るだろうなぁ…(´;ω;`)


ではでは、今日はこの辺で!

*1:品切れの場合の第二候補はイヴァン様か耀たん←