Hello 2009.

あけましておめでとうございまーす。
…よし、新年なのでブログの書き方リセットしましょう。
書き出しが某サイトの真似っこだったので←


相も変わらずサイトの更新はグダグダで、
日常生活もゆるゆるな自分ですが…今年もよろしゅうにm(_"_)m


…さてさて、朝起きてテレビつけて、
一番最初に目に入ったのが長瀬くんでした。
これは縁起がいいですね、今年一年w
ちなみに今年一番最初に見た番宣もTOKIOだったりね。
嗚呼、そうそう…素敵でしたよ、特番。
城島さん…手を痛めたらギターが、ギターが…っ!←
ま、録画したのでまたじっくり見ますよ。
森田さんも素敵だったしね!


明日は従姉が来るのでばあちゃんち行ってきますぞ。
なんかブイさんの番組をダビングしたDVDをくれるとか
仰ってるのですが…従姉氏。なんなんだろう、気になるw


ではでは、今日はこの辺で!
(最後は結局この一文で締めないと終われないことに気付いたww)