ダイモ

嗚呼…夕方の喪失感が酷いんだぜ…。
毎度毎度そうなんだ、相撲終わった次の月曜は
夕方の楽しみがないからやる気が出ないww
3月…3月まで待つんだ自分…!


さて、学校ですが…
試験?レポート?なにそれ食えるの?状態。頭パーンしそう/(^o^)\
『レポート・試験の存在意義を400字詰め原稿用紙5枚(2000字)以上で述べよ』
という課題を学校に向けて出してやりたい。切実に。←
…仕方ねえな…もうレポートはだるいからあれやろう、Office応用の課題。
4限のMCASでモタモタ片付けしてたらK先生にOfficeの課題やったかと声かけられて。
まだだと言ったら『こうやれば一番簡単』という解説を事細かにしてくれたから←
…アッー、しかし課題の解説書いた紙どっかやったwwwオワタ\(^o^)/
アパートの部屋内にあるのは確実なのでそれを探すところから始めようww


ではでは、今日はこの辺で。