千秋楽

よおおおし朝青龍優勝きましたーーー!←
一度負けたのには焦りましたがこれで完全復活ですね。
…ということで横綱はもう応援しませんwこれっきりww
安美錦の来場所に期待ですよ!
……嗚呼、しかし私は明日から
何を楽しみにすればいいのだろうか…_| ̄|○


これ以外にネタが無いのでバトン拾ってきた。
自分だけ楽しいのがシャッフル再生。
楽しいのは自分だけ。(大事なことなので2回ry


[iPodばとん]
シャッフル再生した30曲を偽りなくあげてください☆

01:祖国は我らのために/ロシア連邦国歌
02:今、あなたを愛すること/より子
03:イメージ/TOKIO
04:君を想うとき(Romanesque Version)/TOKIO
05:A・SA・YA・KE/V6
06:ハナミズキ/Hayley Westenra
07:Twilight emotion/V6
08:ひとりぼっちのハブラシ(Acoustic Version)/TOKIO
09:ラヴ・シエスタ/V6
10:想-new love new world-/福山雅治
11:When I get my name in lights/THE BOY FROM OZ
12:蛍/陰陽座
13:too late? not late.../茅原実里
14:まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹
15:Crazy world/V6
16:桜花ノ理/陰陽座
17:ぶっちぎりにしてあげる♪〜ロードローラー最速伝説〜/鏡音リン
18:Over Drive/長野博森田剛
19:SONIC DRIVE!/TOKIO
20:Love is here/TOKIO
21:あの娘をさがして/TOKIO
22:RAIN/TOKIO
23:First Good-Bye/涼宮ハルヒ
24:ハートを磨くっきゃない/TOKIO
25:さあ今きみと/より子
26:親愛なる絵描きさんへ/より子
27:Dash for the Dream(Wild&Mild Mix)/TOKIO
28:LOVE YOU ONLY/TOKIO
29:mezzo forte/茅原実里
30:少年よ、信じる仲間よ/ロイ・マスタングと軍部

お疲れ様でした☆
http://www.blogri.jp/baton/?id=58643


…あ、結構趣味が均等に出てる…と思ったのも束の間、
後半はTOKIOだらけでバランス崩れましたww


ではでは今日はこの辺で!