14日目

千代大海いいいいい!!惜しいなあ惜しいよなあ…(´;ω;`)
あれでもしバランス崩してなかったら
力抜けてる白鵬押し出して勝ってたかもしんないのに!
明日は千秋楽…嗚呼、横綱対戦の行方がもう見てらんないww


そうだ、タママさんのリアタイ見て思いだしたんだ。
へ.た.のアニメ携帯配信今日からじゃないかあああああ!
というわけで見てきた。繋がらない中必死でリロードww
やっとこ4本DLしていざ再生…か、かわいいいいいいいいいい!!
ああんもう菊たんとバッシュくんとイヴァン様と
耀ちゃんの可愛さは異常!!(ピンポイントすぐるwww
ていうか前半が現在で後半はちびなんだ。
あの5分をさらに半分にするとは…w
エンディングも可愛かったっすね。歌が←
…そういえばキャラソンが出るそうな。出すぎだよ買えねえよw
でもDVDは誘惑に負けて買ってしまいそうだ…_| ̄|○


ではでは、今日はこの辺で。