13日目

あーあーあー(´・ω・`)出島が痛いことに…!
もうこれ以上休場増えるのは嫌ですよ?つまんないっす←
ついでと言っちゃあなんですが、安美錦のブログ見てきたら
もう文章読むだけで痛いことになってたんだぜ(´;ω;`)
膝の血を抜くって!痛い、痛すぎる!あああ膝がむずむずする!ww


そうそう、トニコン当たったのが分かったところで
当日着ていく服選びしてました。
いつもは直前にいつも1着2着買ってたんだけど、
今回は手持ちの服で何とかすることにした。
…しかしあれで寒くないかしら。当日雨とか雪とかだったらどうしよう。


明日は久々(と言っても2週間しか空いてないけど)に地元に戻ります。
ちょっくら取りに帰りたい本もあるしね。


ではでは今日はこの辺で!