12日目

琴光喜白鵬負かしてくれないかとwktkしていたら
今日から琴光喜は休場でしたっていう。
そりゃあ2勝とかなぁ…キツいっすわ…。
明日は琴欧洲…まぁ…あっさり負けちゃうんだろうなぁ…(´・ω・`)


さて、話は飛びまして。
ガラスペンとシーリングワックスのコンビはやっぱり最強だと思うんだ…!
地元骨董市でガラスペン見つけた時になんで買わなかったんだろうと
思い出すたびに後悔してる自分がいる…_| ̄|○


…とか打ってたらFC@ブイさんからメールが。と、トニコンの当落か!
ちょっと電話してきます。


< 電 話 中 >


…はい、聞いてきました。
2月8日金沢… 当 選 キ タ ── ヽ(*゚∀゚)ノ ── ッ !!!!
ニコンだようトニコン!愛しの長野様にまた会えるのですよう!あああ嬉しすぎる!!
しかし今回一人だからな…電車内とか空き時間、どうやって暇潰そうかしら。
ヴィレヴァン行くなら覗くだけにしないと荷物がえらいことになりそうだw


ではでは、今日はこの辺で!