((( ゚∀゚)σ

最近の朝青龍の叩かれようがだんだん不憫になってきたので
今場所は白鵬より朝青龍を応援しています@ユイコです。
白鵬負けてざまぁwwwとか母と電話で話してました。
…まぁそもそも横綱はどっちもほとんど応援してないんだけどNE☆←
ていうか日馬富士が今まで負けてたのは今日の為に
体力を蓄えておいたからなんですね、わかります(違w


そうそう、うぃき先生でいろいろ巡ってたら、稀勢の里の"愛称"に大爆笑したw
『キセノン』は分かるが『Xeの里』てwww確かにXeはキセノンだけどwww


で、今日は学校帰りに本屋寄ってきた。

ベルばらKids

ベルばらKids

ベルばらKids2

ベルばらKids2

豆しば―枝豆しばとアラスカの冷蔵庫

豆しば―枝豆しばとアラスカの冷蔵庫

ホントは先日書いた某スウェーデン歌手嬢のCDが置いてないか
見に行っただけなんですけどね…結局置いてませんでしたが。
本のスペースをちらっと見たら、ずっと探してたベルばらKidsが
普通に置いてあったんだもん、そりゃあ買っちゃう罠!←
まぁ1巻と2巻以降(3巻は無かったけど)が別の場所に置いてあって
だいぶ困ったんだけどね…1巻だけ文芸コーナーの『エッセイ』に、
2巻以降は漫画コーナーにあるとか絶対探せないってww
1巻の場所は結局店内の検索用パソコンで調べてやっと分かったよ…!
…次行った時に3巻が入荷してるといいんだけど。途中空くの嫌じゃん!
そういえばCDコーナー見たらまたアリプロの新曲が1日前なのに並んでたよ。
ただお財布事情がやばかったので買いませんでしたが…。
なのに同じ日に出るDVDは置いてなかったっていう…なんでCDだけ?(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺で!