オレンジ色のキャシャな奴 いつかお前ごと食したろか?

何故ホームセンターにヴィヴィアンが。
>挨拶
ユイコです。


多分福井ローカルだと思いますが、
PLANT-3というでっかいホームセンターに行ってきました。
いやーなんでもあるのなここ!
あそこに住んでれば最低限生きていけるよきっと。
…で、ホームセンターなのにちょこっとブランド物も置いてありまして。
母者はティ○ァニーやコ○チに夢中だったのですが、
まさかヴィヴィアン置いてないだろな…と思って見てたら あ っ た YO 。
といってもネックレスとかピアスとか指輪とか小さいものばっかりでしたけどね。
安いもので17000円…!!流石ヴィヴィアン。
でもかなり割引されてて、結構安くなってました。
はじめてヴィヴィアン買うならここだな…!!(えw


以前Starving Manがスキといったのは、
英語の部分がなんとなくかっこよかったからなんですよ。
日本語歌詞の部分を読み返して改めて思った。
兄 ぃ 怖 い よ … っ !!
いや、最初の部分の歌詞は分かるんですって。
うまそうな料理を『うめー』を連発してみんなの前で一人だけ食ってる
オレンジ色の服の司会者に向かって、あんたいい加減にしないとシバくぞ、と言ってるのは。
意味深なのは最後の1行だよ。今日の日記のタイトル。
あ な た そ れ 何 す る 気 … !?
怖い!怖いよ兄ぃ!
公の場でそういうのは!ちょっと!!(妄想過多w
…いや、まあ5人の方でそういうこと考えたこと無いだけで、
ベース×キーボードだって断然ありなんだけどね?(黙ってろw