そんなときゃ必殺『サラリーマンダッシュ!!』

さて、クリアファイルもらえなかったわけですが。
>挨拶
ユイコです。


というわけで、Harvest買ってきました。
あのクリアファイルは予約特典だったんでSKA?
レジの姐さん、くれる素振りを全く見せてくれなかったのですが。
ポストカードだった方もいらっしゃるみたいなのに…何故?orz
まぁいっか、ちゃんと初回プレス(ラスト1枚でしたw)買えたし。


うおああ!Starving Manが好きだああ!!
はい、突然の叫びが入りましたすいません。
今回のお気に入りは『Starving Man』『undid』『Cadence』『うたにしちゃいました』。
Disc2はどっちも好きだけどどちらかといえば旅男#2。
Starving Manがね、ツボすぎて。こういうの結構好きなんだよう。
流石、兄いvv(えw
…とりあえず『グルメファイター!』は面白いと思うw


ぽっどさんの傷防止に貼ったフィルムが剥がれてきて、
ものすごいかっこ悪いことになってるんだよな…orz
そろそろ剥がしてケース買おうかな